そーの戯言

管理人「そー」の趣味、やりたいこと、ニュース等の雑記になります。主観的な記事が多くなると思いますが寛大な目で見てください。

みせてもらおう○○○○の実力とやらを

先日、納税前に買いたいものとして上げていたインテルCPUを買ってしまった。

しかし9700kではなく違うものである。

 

 それはこちら

 

 

 

箱を転がして遊べるでも話題の9900kである。

 

 

 

今現在ではRyzen1700Xを使っているのだが、いかんせんスコアが伸びない。

せっかくグラボも買い替えたし、良いスコアだして10月末に発売のMWを万全の体制でプレイしたい。

買う理由としてはものすごく薄いが、欲しいものは買った方がいいという持論なので問題ない。と思う。

 

 

今週末には届く予定なので無事組めたら土日でベンチ回せると思うがスコアどれくらいになるかな~