そーの戯言

管理人「そー」の趣味、やりたいこと、ニュース等の雑記になります。主観的な記事が多くなると思いますが寛大な目で見てください。

おじさまは反応できない

長年嗜んでいるCoDの新作のβテストが9月21~24日まで行っているのでやってみた。

ちなみに私は製品版をすでに購入済みです☺

 

f:id:soolol:20190923000735p:plain

 

CoDは簡単にいうと戦争ゲームである。

ほとんどのルールが相手を銃でバンバン撃ち倒せばいいという単純明快なゲームだ。

その中でもこのMWシリーズは現代を舞台にしているので出てくる銃も実際に軍人が使用しているものなのでミリタリーファンにはたまらない仕様だと思う。

 

 

f:id:soolol:20190923001139p:plain

今はそんなにランクが高くないのでこのM4しか使えないが経験値を得るごとに他の武器もアンロックされるので色々使ってみたいところ。

 

ただやはり歳には逆らえないのか敵が来たっ!と思っても反応できずに逆に倒されたりと難しい(笑)

最近の若い子はみんなゲーム上手いからね、おじさんは籠もり気味になるかもしれないけど許してね。