そーの戯言

管理人「そー」の趣味、やりたいこと、ニュース等の雑記になります。主観的な記事が多くなると思いますが寛大な目で見てください。

てっぺんでてっぺん目指してたけど

カプコンガンホーがコラボしたTEPPENというゲームをリリース直後からプレイしている。

導入の仕方、やり方は下記参照。

 

gamerch.com

 

 

リリース直後は楽しいゲーム性だと思っていたけど、強いデッキが出回ると単調になってなんだかあまり面白くなくなってきた。

 

とかいう私は嫌われているレウスデッキ使いだが^^;

 

f:id:soolol:20190915160404j:plain

9/15現在のランク

 

今現在チャンピオンまでは行けてこのランクだけど若干飽きてきた。

今後もアプデで調整はされると思うからそれなりに触っていこうと思う。