そーの戯言

管理人「そー」の趣味、やりたいこと、ニュース等の雑記になります。主観的な記事が多くなると思いますが寛大な目で見てください。

私の戦闘力は13万です

ちょっと前のAmazonのセールですごくお買い得になっていたMSIの2080tiを買いました。下記参照

 

MSI GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO グラフィックスボード VD6722

MSI GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIO グラフィックスボード VD6722

 

 

 

これだけ言うと何のことかわからない人が多いと思いますがパソコンのグラフィック出力をするパーツです。とこれを言ってもちんぷんかんぷんだったり

 

とりあえずゲームを快適にするために必要なパーツだということです。

 

 

この2080tiを買う前はMSIの1080tiでした。

見た感じが倍くらいになってるから性能も2倍くらいになってるんじゃないかと思っちゃう。

ちなみに1080tiの時のFFベンチがこれ

f:id:soolol:20190912221255p:plain




そして、今回購入した2080tiのスコアがこれ

f:id:soolol:20190912221259p:plain

 

約3%向上( ^ω^)

値段はというと1080tiが約9万円、2080tiが約14万円。

値段は1.5倍、性能は・・・

 

 

 

 

売ろうかな