そーの戯言

管理人「そー」の趣味、やりたいこと、ニュース等の雑記になります。主観的な記事が多くなると思いますが寛大な目で見てください。

10年ぶりにブログを買いてみる

世間ではYou TubeVlogが主流になってきているこのご時世の中でブログを再開してみることにした。

 

特に何が目的ってわけじゃないのだけど、自分の書いた記事の記録をしたり使ったもののレビューをしてみたりしたくなったっ感じ。

 

何について書くのかも決めてないからパソコンだったりゲームだったり食べ物だったり色々書けたらいいな~

 

最近お酒もよく飲むからそういうのも!

 

とりあえずよろしくお願いします!